スペイン語で値段を聞く

スペイン語で値段を聞く〜

お買い物する時などに活躍するフレーズ。

旅行に行ったら当然お土産買うし、値段聞かずに買うのって勇気いりますから・・

市場とかでお買い物したい私としては必須フレーズです。



「いくらですか?」

¿Cuánto es?

クアント エス

= How much is this?(英)



お土産も食料も安くいいものをゲットしたい!!

でも何より、スペインだと市場とかもカラフルで楽しいから是非そこで使いたい〜


------------------------------------------------------------------------

【スペイン語】英語と一緒に聞き流せば楽しくマスターできちゃう!

スペイン語で「ありがとう」♪

スペイン語で「ありがとう」は

良く聞く単語なので分かりやすい♪



gracias.

グラシアス



ありがとうという言葉は良く使うので必須ですよね☆

良く聞く言葉だし今更覚える必要もないかな〜?


何かどんな言葉でもありがとうって言葉知ってれば、ちょっとだけ安心する♪





タグ:スペイン語

明けましておめでとう♪

明けましておめでとう♪♪

2009年です♪

今年の目標は。

スペイン語メルマガもうちょっと真面目に(?)やります☆

メルマガ配信回数もできるだけ毎日!!


あとは、スペイン旅行かなぁ♪



今年も良い年になりますように♪♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

